ka-ta-to-kuのブログ

大好きな韓国や中国ドラマを個人的な好みで解説します。

うちのワンちゃん

ちょっと韓・華ドラマから離れて、ブレイクタイム。

うちのワンちゃんは頭がいいんだか?悪いんだか?
「待て」などは一度で覚える頭のいい所もあれば
悪い事をしてします所も😢


今回ビニールに入っていた頂き物のピザをテーブルの上に置きっぱなしにして出掛けてしましました。


出掛けてから ちょっと「あのピザまずい事になるかも?」
と思いましたが、少しの間なので大丈夫と・・・


ところがやはり帰ってみると・・・


もう爆笑!


一生懸命ビニールの中のピザを食べようと頑張ったら
ビニールが首にぶら下がってしまったのでしょう。


「あっ!まずい バレッタ!」って顔も可愛くて
怒れませんでした。


私も反省。これからは少しの間でもテーブルの上に食べ物置き忘れ禁止!


時々こんな事もしてします、可愛いうちのおバカさんです。